Loading...

topics 2016年 坂謙WEB展示会のご案内

AND BUILDING MATERIALS OF HARDWARE AND TOOLS SPECIALIZED TRADING COMPANY

topics 2016年 坂謙WEB展示会のご案内

2016年 坂謙WEB展示会のご案内

2016
09.20

拝啓 残暑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社ではこのたびWEB(インターネット)にて展示会を開催することとなりました。

WEB展示会にて弊社だけの特別セールを行います。嬉しい特典満載です。

各メーカー様より色々な特典を付けて頂きました。ぜひWEB展示会にログインしてみてください。

ログインしていただくのにいくつか条件が必要となりますので、ご興味のある方は営業担当に声をかけてください。

最大のメリットは会場に足を運ぶ時間をとられない。ほしい商品を検索して探すことがすぐにできる。まだ、秘密ですが初回購入時のみの大特典があります。

ご高覧いただきたくご案内申し上げます。

敬具

日時:9月21日(水)~11月20日(日)

場所:WEB(インターネット)http://sakaken.net/expo/

【坂謙ホームページからもログインできます】

注)ログイン時に弊社指定のアドレスとパスワードが必要です。

※いくつか条件が必要ですが担当営業に聞いてください。

以上

一覧へもどる