Loading...

topics 2016年の坂謙を振り返ってみました!

AND BUILDING MATERIALS OF HARDWARE AND TOOLS SPECIALIZED TRADING COMPANY

topics 2016年の坂謙を振り返ってみました!

2016年の坂謙を振り返ってみました!

2017
01.13

新しい年となり、もう半月が過ぎました。あっという間です。
ここで坂謙の2016年に振り返ってみました。
2016年坂謙は仕事も一生懸命でしたが、社員一致団結での行動もすごかったです!
社員のコミュニケーションや商品開発を高めるためBBQを行いました。
みんなで協力してできるBBQは坂謙の団結をより一層深められたのではないかと思います。
5月・7月・10月と行いました。

27年5月1

27年7月127年7月3

BBQだけでなく登山活動もしています。2016年は角田山と尾瀬を登山しました。

27年4月1角田

27年7月尾瀬

2017年 新しい年が始まりましたが今年も坂謙は一致団結して一歩一歩前に前にと新たな取り組みを積極的に行っていきます。

宜しくお願い致します。

一覧へもどる